0120-557-049
電話受付:10:00~17:00
カート内を見る
リピート注文

法人のお客様へ

 この度は、WEARMAGICをご覧いただき有難うございます。 私たちWEARMAGICは、法人様、団体様向けに様々な特典を準備しております。

 また、イベントでのセールスプロモーション用商品アパレルOEM生産など、多くのお客様よりご注文をいただいております。オリジナルブランドメーカーを考えていらっしゃる方向けにも万全の協力体制をご用意してしております。

 コストパフォーマンス・クオリティ・納期まで安心してお任せください!

 それでは、三つのこだわりをご紹介いたします。

houjin_page_2

ウェアマジックでは、受注から梱包にいたるまで福岡の自社工場で一貫して製造を行うことにより、クオリティにこだわった品質のよいオリジナルTシャツを低価格でお届けすることを可能にしています。

 大量枚数のご注文は小ロットの場合よりさらにぐっと価格を抑えることができます。

ご注文後、版保管期限内(ご注文から1年以内)の再販は、版代が無料です。再販された場合、その日から1年間保管延長いたします。

法人様、団体様はお気軽にご相談ください。福岡市の自社工場から、お客様が喜んでいただけるような、高品質のオリジナルTシャツを製造いたします。オリジナル縫製ウェア、OEM生産、大口割引に関するご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

houjin_page_q

 

Qまだ企画段階なのですが見積もりはお願いできますか?

a_1是非ご相談ください。担当者が精一杯バックアップいたします!枚数が決まっていなくても100枚、500枚、1,000枚の場合と、概算で大体の金額をお出しいたします。ご入稿データがすでにある場合は、デザインやご要望に合った加工方法をご提案できます。その他加工上でのご不明な点や、納期や進行のアドバイスなどお気軽にご相談ください。自信を持ってお役に立ちます!

 

Q支払条件は対応いただけますか?

a_1基本的にはお支払い後の製作、もしくは代引きでの対応とさせて頂いておりますが、大口の物件などすぐにお支払いが困難な場合などは製作前にウェア代金、加工後にプリント代といった対応もさせて頂いております。
継続的にお取引が発生していく場合には、貴社の支払いサイトでの対応も検討いたします。別途ご相談ください。

 

Q社内の処理上、領収証や請求書原本が必要なのですが出していただけますか?

a_1請求書は当日郵送が可能です。ご入金確認後であれば領収証発行は可能です。ご用命をいただければ商品に同封、もしくは郵送いたします。※ご名義、但し書きなどご希望がある場合はご指示ください。

 

Q発送の際、送り主・送り先の名前は指定できますか?

a_2作成後の配送作業・出荷代行もお任せください。曜日指定や時間指定はもちろん、各店舗などの個別配送も承っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

オリジナル縫製ウェア・OEM生産ならウェアマジックにお任せください。ウェアマジックでは、受注から梱包にいたるまで福岡の自社工場で一貫して製造を行うことにより、クオリティにこだわった品質のよいオリジナルTシャツを低価格でお届けすることを可能にしています。大量枚数のご注文は小ロットの場合よりさらにぐっと価格を抑えることができますので、ぜひお気軽にお問合わせください。福岡市の自社工場から、お客様が喜んでいただけるような、高品質のオリジナルTシャツを作成いたします。

 

 

 

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.