東京都 オリジナル刺&プリントワイシャツ SB様 ありがとうございます。

この度は、オリジナルワイシャツをご注文いただきありがとうございます。
お写真もありがとうございます。

定番のカラーシャツに袖にプリント、そして襟に刺繍という内容でした。
こちらはベージュのシャツにワイン色の糸色がとても合っていますよね。
実物の仕上がりも襟の刺繍がかなり細かく繊細でいい感じでした。

プリントと刺繍をうまく組み合わせることができれば予算も抑えることができますし
なにより仕上がりもいい感じになることが多いのでおすすめです。

今期もお待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, カフェ, シルクプリント加工, 刺繍加工 | 東京都 オリジナル刺&プリントワイシャツ SB様 ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

福岡県 オリジナルフルカラープリント パーカー ありがとうございます。

この度は、オリジナルパーカーをご注文いただきありがとうございます。

転写シート加工はイラストや写真向けの加工でこちらのようなデザインに最適です。
今はTシャツシーズンですのでフルカラープリントの需要が高い時期です。
なにか素敵な写真やイラストをお持ちでしたらフルカラープリントはいかがでしょうか。
簡単につくることができますよ!

またお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, パーカー, 転写シート加工 | 福岡県 オリジナルフルカラープリント パーカー ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

東京都 オリジナル刺繍カラーワイシャツ SB様 ありがとうございます。

この度は、オリジナル刺繍ワイシャツをご注文いただきありがとうございました。

当店の大定番のカラー展開が豊富なカラーワイシャツを6種類も使っていただきました。
EP-5962カラーシャツ→https://www.wearmagic.jp/detail/13/526.html
このシャツは値段は安いのですがシワになりにくく色のバリエーションも豊富で
Tシャツ感覚でお選びできます。今の一番人気は白と黒以外では「ベージュ」かな?
今回はお好きなカラーを選んでいただき、お揃いの刺繍を入れております。
とってもいいです!

今期もお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工 | 東京都 オリジナル刺繍カラーワイシャツ SB様 ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

千葉県 ユニフォーム用オリジナル刺繍Tシャツ M様 ありがとうございます。

この度は、オリジナル刺繍入りのTシャツをご注文いただきありがとうございます。

<お客様の声>
気配りが素晴らしく安心してオーダー出来ました。
着心地も良いし刺繍もイメージ通り!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ユニフーム用として作っていただきました。
袖にお店のロゴ刺繍が映えています。お店ではエプロンをしたりもしますので
実は胸より袖や背中に加工を入れたほうが目立つ場合もございます。
また刺繍はプリントより耐久性も上とされていますのでユニフォーム用の加工としては最適です。

Tシャツは通年アイテムですのでいつご注文でも遅くはありません。
あたたかくなってきたこの時期より注文すれば暑い時期にもまだ十分間に合いますよ!

ウェアマジック

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, 刺繍加工 | 千葉県 ユニフォーム用オリジナル刺繍Tシャツ M様 ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

福岡県 オリジナル刺繍ダンガリーシャツ SB様 ありがとうございます。

この度は、オリジナル刺繍ダンガリーシャツをご注文いただきありがとうございます。

<お客様の声>
この度はお忙しい中、アニバーサリーシャツの作成をサポートしていただき誠にありがとうございました。
涼しくなってきてシャツを着させていただくようになり、従業員一同、「シャツとデザインが可愛い」との言葉を何度もいただいております。これも全て、WEAR MAGICの皆様の手厚いサポートのおかげです。ありがとうございます。

ユニフォーム用のシャツのためシワになりにくく丈夫です!
弊社おすすめのダンガリーシャツ→https://www.wearmagic.jp/detail/13/696.html

ダンガリーシャツに高級感のある刺繍がばっちり合ってます!
また今期もお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工 | 福岡県 オリジナル刺繍ダンガリーシャツ SB様 ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

北海道 オリジナルポロシャツ H校様 ありがとうございます。

この度は、オリジナルポロシャツをご注文いただきありがとうございます。
お写真もありがとうございます。

こちらは手書きのイラストからデザインを起こしました。
そして、ポケット生地にもプリントをしました。
また、選んでいただいたポロシャツはレイヤードポロシャツで襟などの差し色がアクセントとなっています。

すでに春を迎え本当にたくさんのご注文をいただいております。
今年は弊社ではポロシャツに力を入れておりまして、例年よりキャンペーン価格を
安く設定させていただいております。さらに種類も増やして豊富な品揃えでお待ちしております。
ぜひ一度ポロシャツを見てみてください。
ポロシャツ→https://www.wearmagic.jp/category/3.html

お待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, ポロシャツ | 北海道 オリジナルポロシャツ H校様 ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

福岡県 オリジナルプリントTシャツ T様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルTシャツをご注文いただきありがとうございました。
素敵な写真もありがとうございます。

今回は転写シート加工でした。
この加工はこのようなフルカラーできれいな写真などに向いています。
弊社でもプリントはいろいろな加工方法があるのでわかりづらいかと思いますが
わからなければ聞いていただければ最適なものをご提案させていただけます。

いまから本格的なTシャツシーズンですので今のうちにアイディアをご相談いただければ
まだまだ今期の仕込みは間に合いますよ!

お気軽にご相談お待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, 転写シート加工 | 福岡県 オリジナルプリントTシャツ T様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

埼玉県 オリジナル刺繍ポロシャツ T様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルポロシャツをご注文いただきありがとうございます。

こちらは大変凝ったデザインで、胸に大きめの刺繍、そして背中には大きい番号のプリント、
と刺繍とプリントを組み合わせたものとなっております。

これくらい大きいデザインですとかなりインパクトありますよね。
刺繍とプリント、など1枚に種類の違う加工を入れるというのはとても得意ですので
どうしていいかわからなければお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, ポロシャツ, 刺繍加工 | 埼玉県 オリジナル刺繍ポロシャツ T様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

宮崎県 オリジナル前掛けエプロン Y様 ご制作ありがとうございます。

この度はオリジナルエプロンをご注文いただきありがとうございます。

<お客様の声>
最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
想像以上の仕上がりで、着用者の方にも大変喜んでいただくことができました。
またエプロン等制作する機会がありましたら、またご利用させていただきたいなと思いますので、機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

弊社では最近、エプロンというアイテムに力を入れております。
エプロンは前掛けタイプ、胸当てタイプ、そして、長さや機能など
使用する場面で選ぶものも変わってきます。
たくさん掲載しておりますので一度見ていただければきっと気に入ったものも見つかるかと思います。

ぜひお問合せお待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, エプロン, シルクプリント加工 | 宮崎県 オリジナル前掛けエプロン Y様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

大阪府 オリジナル刺繍ポロシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルポロシャツをご注文いただきありがとうございました。
お写真もありがとうございます。

最近ポロシャツのご注文がかなり多いのですが、その中でもこちらは
刺繍とプリントの二つの違う加工を入れた凝ったものになります。

刺繍とプリントはそれぞれの良さがありますので使い分けるとオリジナルウェアとしてさらにクオリティが上がります。

刺繍はとにかく高級感があります。
ただし、糸でデザインを表現するので細かい線などができません。また、あまり大きくすると費用が高くなってしまいます。

プリントは細かいデザイン、さらに大きいデザインでも加工代は変わりません。

などそれぞれのメリット、デメリットがございます。
わからなければある程度のデザインを見せていただき弊社のスタッフにおまかせいただければ最適なものをご案内させていただきます。

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, ポロシャツ, 刺繍加工 | 大阪府 オリジナル刺繍ポロシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

たまには美味しいものを・・・

みなさんこんにちは^^

たまには美味しいものを~という事で、今回は「豚ステーキ 十一」さんに
行ってきました^^
前の会社があった場所の近くにある店舗さんで、メニューは一択!なんです^^
休日の11時台に行ったのに、すでにお店の外には10人以上のお客さんの列!!
すごいなぁ・・・と思いながらも並ぶことしばらく・・・

席に通されたらすぐにサラダが出てきます^^
~前菜サラダ~

~メインの豚ステーキたち~赤みが残った状態で出てくるので、熱い鉄板でお肉の断面を片面ずつ、しっかり焼いていただくんですが、席に準備してある、美味しいにんにく入りの辛みそとわさびおろしがまたお肉に合うんです^^
(写真取るのを忘れちゃいました>< 気になった方はお店へぜひ^^)
場所はこちら豚ステーキ 十一さん

ご飯・お味噌汁はおかわり自由で、お腹いっぱいでとっても満足できるお店です(*´艸`)
とっても‪美味しくって食べすぎちゃいました(*´艸`)‪

という事で、お腹パンパンの状態で、ウォーキングも2時間して帰りました^^;
本当は、先にウォーキングがいいのは間違いないので、次は歩いた後にいこうかな(´艸`)‪

ごちそうさまでしたm(_ _)m またお邪魔しまーす☆彡

ウェアマジックいわいはら

カテゴリー: スタッフブログ, 日記 | たまには美味しいものを・・・ はコメントを受け付けていません。

東京都 オリジナルパーカー M様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルパーカーをご注文いただきありがとうございます。

前開きのジップパーカーは年中使うことができますのでスポーツなど待ち時間がある場合はとれも便利なアイテムです。

素晴らしい写真ありがとうございます。
デザインだけでなく色の組み合わせなど他のお客様も参考になるのではないでしょうか。


パーカーで使用したデザイン(版)はTシャツ、ポロシャツにも使うことができますので
これからあたたかくなる季節には追加もお待ちしております。

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, パーカー | 東京都 オリジナルパーカー M様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

徳島県(クラT)オリジナルTシャツ ご制作ありがとうございます。

この度は、(クラT)オリジナルTシャツをご注文いただきありがとうございました。
お写真もありがとうございます。

少しずつあたたかくなってきましたが今年のTシャツはお決まりでしょうか。
毎年4月より連休までとてもたくさんのご注文をいただきます
少しでも早くご相談いただければ弊社も頑張ってお客様のもとへお届けさせていただきます。

オリジナルTシャツは一度作っていただけると二回目以降は要領よく進めることができるかと思います。
オリジナルはいろいろ大変そうと思われるかもしれませんが、
最初に少し手をかければこちらのお写真のお客様のようにかなりいいものが仕上がります。


お問合せお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工 | 徳島県(クラT)オリジナルTシャツ ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

愛知県(クラT)オリジナルTシャツ K様 ご制作ありがとうございます。

この度は、クラT、オリジナルTシャツをご注文いただきありがとうございました。
お写真もありがとうございました。

クラTの良さが伝わってくるお写真ですよね。
Tシャツは色展開が多く、自分の好きな色を選ぶことができます。
また、今から本格的なTシャツシーズンに向けて今年のトレンドカラーなどの新色も追加されたり、
毎年少しずつ進化しております。
ある程度のデザインさえあればかなり簡単に作っていただけますのでお気軽にご相談ください。
フリーダイヤルですよ!笑

ウェアマジック

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工 | 愛知県(クラT)オリジナルTシャツ K様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

東京都 オリジナル刺繍ワイシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルワイシャツをご注文いただきありがとうございます。
お写真もありがとうございます。

こちらは刺繍とプリントを一か所ずつ使い分けていただいております。
弊社では二つの加工を入れたりするのも全然大丈夫です。
デザインの複雑さや大きさを見てどのような加工が適正かをご案内することも可能です。

まずは手書きでもなんでもいいのでこちらにイメージがわかるようなものをご用意していただき、
お気軽にお電話やメールをいただければと思います。

また今年もお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, カフェ, シルクプリント加工, 刺繍加工 | 東京都 オリジナル刺繍ワイシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

東京都 オリジナル刺繍ワイシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナル刺繍ワイシャツをご注文いただきありがとうございました。

<お客様の声>
とっても、丁寧な綺麗な仕上がりで
ステキなシャツになりました。
みんなで、お揃いで着るのが楽しみです!
ありがとうございました。


デザインがとっても素晴らく刺繍加工との相性もよく高級感のある仕上がりとなりました。
ワイシャツも弊社の定番の丈夫でシワになりにくい品番でした。

また今期もお待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工 | 東京都 オリジナル刺繍ワイシャツ SB様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

秋田県 オリジナルポロシャツ A校様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルポロシャツをご注文いただきありがとうございます。
お写真もありがとうございます。

こちらはスポーツ系のクラブのポロシャツでした。
デザインもしっかりしたものでデザインに時間がかかってしまいましたがなんとか作ることができてよかったです。
こちらは手書きのイメージからのデザイン作成だったのですが、ある程度のイメージがあれば手書きでも大丈夫です。

今からポロシャツシーズンですのでわからなければとりあえずお電話いただけますと
わかりやすいかと思います。

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, ポロシャツ | 秋田県 オリジナルポロシャツ A校様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

神奈川県 オリジナルポロシャツ H様 ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルポロシャツをご注文いただきありがとうございます。
お写真もありがとうございます。

これからポロシャツのシーズンとなります。
弊社では昨年よりさらにポロシャツの種類を増やしております。
ポロシャツは機能がいろいろとありますので、職場や使用する状況に応じて選んでいただけます。
吸汗速乾、UVカット、スポーツ用などなど

そして胸に一か所1色プリントであれば、コスト的にもかなり安くすむだけでなく統一感も出てとてもいいです。
こちらのお客様も胸に1色プリントでシンプルながら色合わせが非常にかっこいい仕上がりとなりました。


あたたかくなってきたら混み合いますのでお早目の相談を!

ウェアマジック

カテゴリー: ★実績紹介★, ☆加工方法☆, お客さまの声, シルクプリント加工, ポロシャツ | 神奈川県 オリジナルポロシャツ H様 ご制作ありがとうございます。 はコメントを受け付けていません。

辛くて美味しい麺といえば・・・

みなさんこんにちは^^

まだまだ寒い日が続いていて、なかなか春物を着れないでいます^^;
こんな寒い日にぴったりの辛くて美味しい麺といえば・・・辛麺屋 桝元さんの
辛麺!!じゃないでしょうか?

私はいつも元祖辛麺の10辛こんにゃく麺にします(*´艸`)‪
結構辛いですがそれだけじゃない!!
めちゃくちゃ美味しいし、体の芯からめちゃくちゃ温まります^^

冬はもちろんですが、季節問わず美味しい辛麺!大好きです\(^o^)/
辛いだけじゃない、旨味溢れる辛麺‪、また食べにお邪魔しま~す(*^^*)

今回お邪魔したのは・・・辛麺屋 桝元の原田店さん
www.karamenya-masumoto.com

ではでは、今週も元気いっぱいのスタッフで、たくさんのご注文お待ちしております!!

いわいはら

カテゴリー: スタッフブログ | 辛くて美味しい麺といえば・・・ はコメントを受け付けていません。

休みの日に🎣

こんにちは~!ウェアマジックの土田です。\(^o^)/

普段釣りはしないのですが連休のときに実家に帰り家の裏で魚釣りしました~。

子供達はなかなか釣れず悪戦苦闘しておりましたが、私は場所がよかったのか入れ食い状態w

やっぱり釣りは釣れると楽しいですね♪

 

弊社の系列店に活魚茶屋ざうおがございます。そちらでは自分で釣った魚が食べられます(*^^*)

自分で釣った魚はより美味しいですよね♪

是非こちらもご利用いただければと思います。(^o^)

 

カテゴリー: スタッフブログ, 日記 | 休みの日に🎣 はコメントを受け付けていません。

お昼休みに・・(≧∇≦)

こんにちは~!ウェアマジックの土田です(^o^)

皆さんお仕事合間のお昼はどうしてますか~?

こないだ私は型抜きを持ってきてみんなとしました(*^^*)

型抜き知ってますか?昔は縁日なんかで出てたんですが、きれいに方が抜けるとデザインにより賞金がもらえたんです✨(何百円~千円くらい!?)

だからきれいに抜けた人にはジュースプレゼントにしたら・・・まさかの型抜き成功者が✨

楽しいお昼休憩を過ごせました♪

カテゴリー: スタッフブログ, 日記 | お昼休みに・・(≧∇≦) はコメントを受け付けていません。

ランチ(๑´ڡ`๑)

こんにちは~!ウェアマジックの土田です(*^^*)

会社が移転し10ヶ月ほど経つんですが、日々職場近くでランチにいいお店散策中。

こないだ始めて行ったお店はテールラーメンのお店。

テールラーメンは初めてだったんですが美味しくいただきました♡

セットメニューにも四種類ありお腹いっぱいになります。

 

私は赤テールラーメンにキムチチャーハンセット。

キムチチャーハンも匂い&辛さも控えめで仕事の合間でも食べれる感じでした。(*^^*)(個人の意見ですw)

多の津近くでいいお店あれば教えてくださーい笑

 

カテゴリー: スタッフブログ, 日記 | ランチ(๑´ڡ`๑) はコメントを受け付けていません。

東京都の有名カフェ店 K様よりオリジナル刺繍シャツをご制作いただきました(*^^*)

こんにちは~!ウェアマジックの土田です\(^o^)/

お客様より着用写真と嬉しいコメントいただきましたのでご紹介させていただきます。

シャツを素敵に仕上げてくださり、ありがとうございます!みんな喜んでくれてとても嬉しいです✨

 

カフェのデザインの制作依頼をいただくことが多いのですが、どこの店舗もそれぞれその土地の名物などを取り入れデザインされててとても素敵です。(*^^*)

データでデザイン頂いたり、手書きでいただくことも多いのですがその場合でもお話きちんとお伺いし、ご希望のデザインになるように一緒に考えさせていただいてます。

なのでデータなくても大丈夫です♪

お気軽にお問い合わせ下さい♡

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, お客さまの声, 刺繍加工 | 東京都の有名カフェ店 K様よりオリジナル刺繍シャツをご制作いただきました(*^^*) はコメントを受け付けていません。

名古屋のコーヒーショップ様、周年記念シャツのご制作ありがとうございます!!

こんにちは~!ウェアマジックの土田です(*^^*)

お客様より着用写真いただきましたのでご紹介したいと思います。

Yシャツ 品番EP5962

左袖に刺繍加工。

今回文字のみのデザインでご制作依頼いただきました。(*^^*)

文字のみのデザインでも色を変えて制作すると雰囲気変わりますよね♪

また嬉しいコメントもいただきました♡↓

WEAR MAGIC様

お世話になっております。
商品が届き、無事に4周年迎える事ができました。
急な注文で2週間前にも関わらず、迅速に対応をしていただき、そしてこちらの我儘で刺繍の文字も要望通りになり、仕上がりに大変満足しております。
何よりパートナーの喜ぶ顔や笑顔が見れたことが本当に記念シャツを作れてよかったと思っています。
制作期間が短く最初諦めていましが初めての記念シャツをWEAR MAGICさんにお願いしたことに間違えありませんでしたっ
担当の土田さんをはじめ、本当に感謝しております!!
本当にありがとうございました。

お客様と直接お会いすることがあまりありませんので、こういったメッセージいただけると今後の活力になります。(^o^)

今後もお客様に喜んでいただけるように真心込めてご対応させていただきたいと思います。

ウェアマジック 土田

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工 | 名古屋のコーヒーショップ様、周年記念シャツのご制作ありがとうございます!! はコメントを受け付けていません。

難波にあるコーヒーショップ様より刺繍ポロシャツをご制作いただきました(*^^*)

こんにちは~!ウェアマジックの土田です(*^^*)

~お客様より~
カッコよく仕上がり嬉しいです、ありがとうございました☺️
今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

M様、お写真&嬉しいコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

今回は、カフェ店スタッフ様のポロシャツに刺繍加工にて制作させていただきました。

絵などが入ったデザインも素敵ですが、今回の様に文字などだけでもシックな感じで♪
それぞれ違うオリジナル加工ウェアならではの、想いのこもった一着が仕上がって
素敵です(*´艸`)‪

ウェアマジックでは、加工方法も色々ございますのでご相談下さい(*^^*)

ウェアマジック 土田

カテゴリー: ★実績紹介★, お客さまの声, ポロシャツ, 刺繍加工 | 難波にあるコーヒーショップ様より刺繍ポロシャツをご制作いただきました(*^^*) はコメントを受け付けていません。

神奈川県カフェ店様より周年記念ウェア制作、ありがとうございます\(^o^)/

こんにちは!ウェアマジックの土田です\(^o^)/

 

可愛いですよね♡

職場のみんなとお揃いのウェアは団結力でますよね\(^o^)/

ボディはポロシャツとYシャツ。

今回沢山のご注文いただき、ご連絡いただきましたお客様もみんなの為に試行錯誤色々と一緒に考えさせて頂きながら出来上がりました(*^^*)

皆さんとても喜んでいただけてよかったです。

ご不明な点などあれば一緒に考えていければと思いますので、まずは迷わずにご連絡いただければと思います。\(^o^)/

ご連絡お待ちしております♪

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, ポロシャツ, 刺繍加工 | 神奈川県カフェ店様より周年記念ウェア制作、ありがとうございます\(^o^)/ はコメントを受け付けていません。

加工代、価格改定のお知らせ

カテゴリー: お知らせ | 加工代、価格改定のお知らせ はコメントを受け付けていません。

福岡県オリジナルポロシャツ転写加工制作いただきました

お客様の声

いつもお世話になります。
先日納品していただいたユニフォームみんなに好評でした!
ありがとうございました!

福岡地元で弊社移転前はご近所さんでした(*^^*)

追加も沢山頂き、ポロシャツ、ブルゾンでもご制作いただきました

お写真も素敵に撮って頂きありがとうございます。

また追加お待ちいたしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)

カテゴリー: ★実績紹介★, ポロシャツ | 福岡県オリジナルポロシャツ転写加工制作いただきました はコメントを受け付けていません。

千葉県カフェオリジナルYシャツ刺繍ご制作いただきました

お客様の声

素敵なシャツ、ありがとうございました。
お陰さまで無事に届き、素敵な周年を迎えられました。
心から感謝申し上げます。

 

3周年おめでとうございます。

お店の内観デザインでライトが素敵です♪

ネイビーYシャツにゴールドの糸が可愛いです。

またどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: ★実績紹介★, 刺繍加工 | 千葉県カフェオリジナルYシャツ刺繍ご制作いただきました はコメントを受け付けていません。

関西のダンス部様にオリジナルTシャツご制作いただきました(*^^*)

お客様の声

5日に無事、関西予選を1位通過できました。
会場でもこの華やかなピンクはとても目立っていて、関係者の皆様からも大変好評頂きました。

おめでとうございます。(*^^*)

私も高校時、同じ部活動で同じ大会を経験したので意気投合しお手伝いさせて

頂きました(*^^*)高みを目指すチームTシャツ素敵です。

またどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: ★実績紹介★, シルクプリント加工 | 関西のダンス部様にオリジナルTシャツご制作いただきました(*^^*) はコメントを受け付けていません。