名古屋のコーヒーショップ様、周年記念シャツのご制作ありがとうございます!!

こんにちは~!ウェアマジックの土田です(*^^*)

お客様より着用写真いただきましたのでご紹介したいと思います。

Yシャツ 品番EP5962

左袖に刺繍加工。

今回文字のみのデザインでご制作依頼いただきました。(*^^*)

文字のみのデザインでも色を変えて制作すると雰囲気変わりますよね♪

また嬉しいコメントもいただきました♡↓

WEAR MAGIC様

お世話になっております。
商品が届き、無事に4周年迎える事ができました。
急な注文で2週間前にも関わらず、迅速に対応をしていただき、そしてこちらの我儘で刺繍の文字も要望通りになり、仕上がりに大変満足しております。
何よりパートナーの喜ぶ顔や笑顔が見れたことが本当に記念シャツを作れてよかったと思っています。
制作期間が短く最初諦めていましが初めての記念シャツをWEAR MAGICさんにお願いしたことに間違えありませんでしたっ
担当の土田さんをはじめ、本当に感謝しております!!
本当にありがとうございました。

お客様と直接お会いすることがあまりありませんので、こういったメッセージいただけると今後の活力になります。(^o^)

今後もお客様に喜んでいただけるように真心込めてご対応させていただきたいと思います。

ウェアマジック 土田

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工   パーマリンク

コメントは受け付けていません。