愛知県のM様よりご制作依頼いただきました。(*^^*)

こんにちは~!WEARMAGIC の土田です。

今年の夏も暑いですよね→(*´ω`*)

こんなに暑いと家を出たくないですよね~。

もしくは美味しいものを食べて飲んで元気になりたい!しかもその空間が素敵だったらなおいいですよね♪

今回ご紹介させていただくのはそんな願いを叶えてくれるお店のエプロンを制作させていただきましたのでご紹介させていただきます。

食べ物・飲み物の画像はありませんが素敵な店内ですよね~(≧∇≦)b

いろんなワインが楽しめるそうです。

画像では分かりづらいかと思いますがエプロンのデザインのワンコがワインを飲んでほろ酔いになっております。(^o^)  可愛い♡

今も追加でご制作依頼頂いてて今回はエプロンの色を変えてご制作依頼いただきました。

デザイン同じでも商品の色変えるだけで全然雰囲気変わるのでいいですよね♪

シルク加工は同じデザイン・同じ加工位置であれば版の保存期間の間は版代かからず制作できますのでお得に制作可能です。

今回の商品はBSS-101 胸当て首掛け型エプロン(左胸ペン差しポケット付き)の商品になります。

皆様からのご制作依頼楽しみにお待ちしております。\(^o^)/

WEARMAGIC  土田

カテゴリー: ★実績紹介★, カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。