東京都 オリジナルダンガリーシャツ ご制作ありがとうございます。

この度は、オリジナルワイシャツをご注文いただきありがとうございます。
素敵なお写真もありがとうございました。

<お客様の声>
本日無事店舗の周年をオリジナルシャツ着用で迎えることができました!
刺繍デザインの完成度にみんな感動しております!この度は短い期間にも関わらず対応してくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

最近、何かと人気のカラーシャツにかわいいデザインを
プリントしており、とてもかわいい仕上がりになっており
私も出来上がりを見て感動してしまいました。

特に衿の刺繍はなかなかの出来映えでした。
実は結構、加工が難しくこの狭いところにイラストの刺繍を入れることは
大変だったのですが、なんとか表現できました。

そして、最近は定番のホワイト、ブラックのシャツに加え
写真のネイビー、他にもベージュやブラウンなどのシャツもとても人気です。

カラーシャツの豊富さや、安さには自信があります。
豊富なカラー展開のワイシャツEP-5962→https://www.wearmagic.jp/detail/13/526.html
ユニフォーム用のワイシャツなので安くて丈夫ですよ!

弊社の取り扱いのシャツは豊富で、他店には絶対に負けません。

ぜひお問い合わせください
お待ちしております!

WEARMAGIC

カテゴリー: Yシャツ, ★実績紹介★, お客さまの声, カフェ, 刺繍加工   パーマリンク

コメントは受け付けていません。