O府I様より オリジナルプリントパーカー ご製作いただきました

こんにちは、あべです!

釣り活動をされてる方からご依頼いただき、ご製作させていただきました☆

 

釣りをする活動をしていて、

これを着てみんなで今年もたくさん釣りをしよう思います!

■8.4オンス クルーネックライトトレーナー (品番:00219-MLC)

⇒胸中央シルク1色プリント加工

 

■8.4オンス ジップアップライトパーカー (品番:00217-MLZ)

■10.0オンス T/Cスウェット フルジップパーカ(裏起毛) (品番:5620-01)

⇒左胸/背中 各シルク1色プリント加工

 

釣りガール♪

・・・と、思いきや センターに男性がいらっしゃいますね!

活動している仲間とお揃いを着用するとテンション上がりますね(*^^*)

寒い時期にご注文いただきましたが、すっかり暖かくなり「春」になりました。

にも関わらず、

外出自粛になっており 何かと制限のある生活になっておりますが、

また こちらのパーカーが大活躍する日を私も楽しみにしております☆

 

この度は、

弊社にご注文いただき誠にありがとうございました(^^)/

 

 

 

カテゴリー: ★実績紹介★, スウェット, パーカー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。