福岡のS様より仲良しパーカーのご依頼でした♪

無事届きましたー!
とても素敵な仕上がりに感動です!
大好きな友達とおそろいトレーナー着れて良かったです!
ありがとうございました🐜♡

この度は有難うございました!

仲良し友達でお揃いのパーカーを着る(^o^)
青春だー!

今回は手書き画像でのご依頼でしたので
フルカラーシート転写加工で、ご制作いただきました。

フルカラーシート転写加工は
「鮮やかな色表現。細かいデザインにも適している加工です。」

熱圧着によって加工しますので、熱に弱い生地や場所には加工できませんが、
衣類用のフルカラー対応シートにデザインをプリントし、圧着する方法です。
写真やグラデーションを正確に表現できます。
細かいデザインの場合は周りにフチの付いた仕上がりになります。

https://www.wearmagic.jp/contents/printwork.html#02

新元号「令和」 決まりましたね!

これを機会に仲良し仲間でお揃いのシャツを制作しませんか(*^^*)

WEARMAGIC田口

カテゴリー: ★実績紹介★, お客さまの声, パーカー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。