ダイレクトインクジェットで噴射加工! 京都のF様より

 

下記、F様からの嬉しいコメントをいただきました!

「パーカーの件はお世話になりました。

メンバーもみんな気に入ってくて、周りの人からもかわいいと言われ大満足です。

ありがとうございました!」

 

こちらこそ有難うございました!

笑顔最高です!

 

今回の加工はダイレクトインクジェットという加工方法です。

https://www.wearmagic.jp/contents/printwork.html#05

 

シートを熱圧着するインクジェット転写ではなく、生地に直接インクを吹きかけてプリントするのでやわらかく滑らかな仕上がりになりますよ。

また、ダイレクトに噴射するので細い線のデザインもそのまま表現できます。

 

さあ! いよいよ春の足音も大きくなってきました。

皆様からのご依頼お待ちいたしております♪

 

カテゴリー: Tシャツ, ★実績紹介★   パーマリンク

コメントは受け付けていません。