自衛隊の皆さま向け、アースカラー(アーミーカラー)Tシャツ始めました!

こんにちは。
普段より自衛隊の皆さまから訓練時に着用する用途でいろいろな地域からご注文をいただいているのですが、
お客様が迷われる一つのことがTシャツの色です。
以前より取り扱いしている定番のドライTシャツにも、一応オリーブグリーンやグレーなど訓練用に使えるものも
あるのですが、何か少し違う、というお声をいただくこともございます。

そこに登場したのか以下の商品です。
見る人が見ればすぐわかる、絶対これやん!となるカラー展開です。
おそらくそちら方面の方が見られたらすぐにこれは、陸自、海自、
または、NAVYカラーでこれはAIR FORCEカラーで、とわかっていただけるかと思います。
ありそうでなかったカラーばかりです。

最近ではアウトドア用途、サバイバルゲーム用としても活躍しそうなカラーで絶妙な加減のカラーです。

ドライアースカラー(アーミーカラー)Tシャツ P911→https://www.wearmagic.jp/detail/4/937.html

素材は定番のドライTシャツよりも柔らかく着心地のいいシルキータッチのものを採用。
どれだけ汗をかいてもさらっとなめらかです。

もちろんこの商品にプリントも可能ですので、気になる方はのせるデザイン案を
見せていただきご相談ください!
お待ちしております!

ウェアマジック

カテゴリー: お知らせ, スタッフブログ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。